冒頭の漢字がさっそく読めない!ずいぶん出鼻をくじく本だねw

コメント返信〜


獲白さん


買ってないです


体験版でコントローラ使ってやってました


ナゴがやっと始めてくれて色々聞いてたらほしくなったのでたぶん買います


動画とか色々みたけど明らかにギタフリとはレベルが違いすぎる・・・


試しに体験版落としてやってみては?









15日はてんこの日でした




ってことで貼ります



初めて見た時は天子の「子」が「し」とは読めないよね



まぁぶっちゃけどっちでもいいですが(ぁ



最近いっぱい絵描いてるからかわからんけど早く描けるようになってきたと思う


前までは上手く描けないのに無駄に凝ってみたり・・・



まぁ凝っても凝らなくても画力は一緒ですが(ぶw



とにかく昨日の有言実行できてよかった