図書館の日はどうでもよくないけどどうでもいい俺のイラストコーナー

4月2日、図書館の日ですね



細かくいうともう時間的に日付変わってるんですが2日の日記なので気にしません




今回も懲りずにマンガっぽいものを描いてみました




どぞ







・前から言わせてみたかったセリフを言わせてみたシリーズ



・デフォルトっぽいものを描いてみたかった



・やりたかったのは最後のコマだけw




反省



・やはり最後落ちてない感ありまくり



・漂白剤を使ったかのような驚きの白さ!(背景)



・手一つしか描いてないなぁ



・コマ割る前に絵描いたりしたからコマが・・・




それでも頑張った・・・よく頑張った俺!



個人的には大満足www



自己満足できれば今はそれがすべてだ!!