部長不調

まずはコメント返信〜



獲白さん



俺もそんな気がするw



ぱちぇに力入れたのにレミリアが評価されるとはw





鬼さん



まじすか!お願いします



絵の方も頑張ってね〜





Y.GUYさん



おぉ!交換の説明サンクス!!



てか説明書に交換の仕方なんて載ってたのか!知らなかった・・・



心配だから親に頼んだのにこれだよw




そういやあれは親の車のだったんだね



最近雪降んないからスタッドレスいらない気もするけどね〜








金曜



俺の部屋に二人目の来客



たぬきさんを呼んで格闘ゲーム強化合宿をしました



主にパソリロとスト4



いつのまにかちゃっかりリアルアーケードプロを買ってたみたいなのでもってきてもらってアケコンでプレイ



ラグなけりゃ最高なんだけどなぁ



スト4もなんとか剛健まで出して遊んでました




あんま成長した気がしないけど楽しかった!





土曜




ボウリング&カラオケ



いつものラウンド1にいったら高校時代のクラスメイトが隣のレーンでやってて吹いたw



真○エースの投球はボウリングでも冴えてました



球技は強いなぁあいつ




ちなみに6ゲームやって俺のアベレージ88(ぶw



今回行った3人全員スコアが死んでたw



名前をポチョムキンにしたのがいけなかったのか!!





カラオケ



曲がいつもと変わらない・・・



俺レパートリーすくねぇなぁ



一緒に行ったコリキさんが90点以上しか出さなくてすごかった



1位も2位もバリバリ取ってた・・・マジぱねぇっす・・・






深夜3時に帰宅して起きたらこんな時間




もったい寝〜