コメント返信〜

鬼さん



ぱちぇの髪&帽子か〜



髪はひとまず横髪(モミアゲあるとこの髪)を前に持ってきてリボンくっつければぱちぇになる!!・・・かも



キーとなるのは帽子と月のマークと横髪としましまだと勝手に解釈してる俺なんですがその中の帽子描けないと月もなくなるから痛いですね〜



逆に帽子なしでもぱちぇに見える絵を描ければもうぱっちぇマスターの証拠ですねwww




帽子は俺も苦手なんであんまアドバイスできないなぁ




30日にも図書館の日があるので期待してます!!(脅しw









獲白さん




えぇそうです



触りながら卑猥なぱちぇを考えてましたよw




なかなか思いつかないね卑猥なのって(ぇ




卑猥になったのは俺の手だけだったという(ぶw




エロいのと卑猥なのってたぶん違うよね?




俺にはちょっとハードルが高すぎです・・・