いつもと違うことをするのもたまにはいいんじゃない?

今日はマイカーのタイヤがずっとスタッドレスだったので戻しに行ってきました




GUYさんのブログ読んで(相当前ですが)「俺も自分でできるようにしとかないとなぁ」と思い、親に教えてもらおうとしたら






「うちにいい道具ないし販売店行った方が確実に安心できるぞ?」




だそうです




てめぇ絶対面倒なだけだろ!w



ってな感じになってずっと放置してたわけです




そして交換してきた後に仕事から帰ってきた父のセリフ




「鈴音、土曜タイヤ交換するか?手伝うぞ?」





もう金払って交換してきちまったよ!!www





しょうがないので次の冬にでも教わります・・・





いやぁ〜やっぱ夏タイヤ?はいいね




あんま細かいこと気にしない俺でもこの乗り心地の違いはわかるぜ




燃費も夏タイヤの方がいいし早めに交換しとけばよかったと今更後悔です