早く明日にならないかな、と俺は毎日思い続けるだろう

コメント返信〜



獲白さん



2日と30日は見事に平日ですね・・・



まぁ余裕があったらということで



デススマぜひ買いましょう!




こまっちゃんは目かぁ



今度試してみるさ〜



サンクス











今日はカラオケ行ってきた



みんなで歌いたいんだけど歌えない曲ってのを歌いまくった



楽しかった



ゲーセンにも行ってきた



ガンダムvsガンダムネクストになってから初めて見た



なんかGvsGのシステムに連ザのスピード覚醒いつでも常備!みたいなゲームになってた・・・



見た感じやる気でねぇ・・・



てか速すぎてついていけん



弐寺のフィギュアが今まで景品が取りやすかったゲーセンに入荷されてた



そう・・・「今まで」の話



配置が酷過ぎたりアームがなんか弱くなっててマジショック



そんな中彩葉だけはなんとか取りましたw



なんか今回のはいつものより作りが悪い気がするんだが気のせいかな



今度他のとこも回って相方のリリスも取ってこよ〜っと




スタオ4ストーリークリアしました



隠しダンジョンでたんですがなぜだかやる気がでない・・・



このゲームはメリクルを眺めてればそれだけで充分楽しいわ



今はギル2が楽しいかな



CPU相手だけど・・・



格ゲーとRTS組み合わせるってすごいよね



すごいんだけど頭の悪いやつにはついてけないゲームなのよね・・・










さて、なんもないので・・・



図書館に日までカウントダウンでもしようかな



そうすればブログも更新するだろうし・・・(自分に向けて





図書館の日まであと5日!!!