経験値上昇中〜

こんばんわ鈴音です




今日もカラオケ行ってきましたw




カラオケって楽しいな〜





で、今日獲白さんが「射手座午後9時〜」って曲を唄ってた時にマンガのネタを思いついたので頑張って描いてみました


紅魔館9時頃




ひでぇwww




しかもオチてねぇw投げっぱw




なんか小学生が自由帳に描くようなレベルw





小さい頃は絵なんて描かなかったからなぁ





小学校の頃からそんな感じで絵を描き続けてる人が今活躍する人達みたいに上手くなれるのかな?





まぁ完成させることができたので良しとしますw







「鈴音ちんは経験値1を得た!!」







図書の日までレベルあがんのかこれ!!www






図書館の日まであと4日!!!