なっすぃんフォぇばぁ〜♪

コメント返信〜


獲白さん


8日は勘違いでした



2日だか30日を西暦?に直すと5月8日になるから別に西暦の違いじゃないっていう検証でした


結局2日と30日があるのはなんでなんだろうな




もちろん獲白さんも描くよね!?









はい!こんにちわ鈴音です



今日は珍しく早起きできたのでゲーセンに行ってきました



弐寺ワンモア3曲解禁されてましたね



これでENPRESS隠し最後みたいです






Coloful Cookie



きました!ハピコアです!!



まさしくハピコア!って感じがしましたね



穴は12なんで無理ですが灰までは譜面的にも曲的にも最高に楽しいですね



最後に良曲ありがとう!









不沈艦CANDY



ジャンルはハードコアなんですが俺的にハピコアのハッピーが抜け切れてない感じかな?



俺はあんまジャンルの区別ができないんであてになりませんがそんな感じ



俺はハピコアだと思ってやってましたねw









BITTER CHOCOLATE STRIKER



ノーマルしかやってないからなんとも言えないけど皿がつらそうな曲・・・だったような



今回のワンモアはすべてお菓子に関連してるみたいですね



出たのは確かバレンタインの近くだったっけ?












デススマイルズ360版



4月23日いよいよ発売ですね



他サイト様で見たんですがデススマイルズのソフトとは別に1400MSPでメガブラックレーベルを購入しないとMBLでは遊べないみたいですね



やるなケイブ・・・










カラオケ




KAZE NO KIOKUが4月2日に配信されるらしいじゃないか!!



あとMiracle∞Hinacleも!!



これはもう歌うしかないじゃないか!!!








東方幻想麻雀



3月31日にメロブなどで再販されるみたいですね



こんな時に限って早番か・・・



仕事おわたらダッシュで逝ってくるか












以下イラスト






こまっちゃん



あおってるように見えない・・・



腰から下が違和感ありまくりですね



あと影の付け方がわからん



そういや今までまともに影付けたことなかったなぁ・・・