燃え出すような〜あっつい魂!

ボンバヘッ\(^O^)/


コメント返信〜


獲白さん


ぜひまた勉強会やりましょう!


早苗さんは弱いってわけじゃないけど…
避けられる程度の弾幕?w





仕事しない日だったので少し遅く会社行ったらみんなWBCキューバ戦観てた

終わってから少し勉強したけどまたテレビ見始めたので寝たらお昼になってた…


午後は『少し眠気覚ましたら?』ってことで外でバール振り回したり叩きつけたりしてました



………



もちっと詳しく言うと、木材をバラして小さくして捨てる、という作業だったんですが途中から面倒になって許可が降りたので破壊活動


疲れたけどバールなんか振り回せる機会なんて早々ないからね

とても楽しかった←なんか危ないw





スト?買いました

難しいです

弱っちいヴァイパーがいたら俺なんでよろしく