♪遠い〜空の〜紅い月夜(わき)を〜そっとのぞく、あ〜n(ry

今日はてん「こ」の日です



そんな日に何してたかって言うと獲白さんちで絵を描く練習してました



サレナさんと鬼さんもいました



初めてこういう絵の勉強会みたいのやったけどすっごい楽しいわ!


俺はこれともう一枚しか描いてないんだけどね・・・


いつもはひとつの絵を何時間もかけて描いて修正して修正してなんども修正してやっとマシな絵が完成するんですが勉強会だとそんな余裕なくて大変です



俺の場合時間とデキは比例するんだよチキショウ!!


そして途中からその線は横這いになるという・・・


あ〜アタリ描けるようになりたいわ・・・


まぁそんな話は置いといて




みんなであ〜だのこ〜だの意見を飛ばしあうのっていいよね



勉強になるし考え方の違いにも気付くし



めっちゃ楽しかったです!!


俺レベルアップしてない気もするけどまたやりましょう!w






そういや絵って写メとかで撮ってから見ると変な部分に気づくよね・・・