今日は天子の日〜

本で天子ョンマックスって本があるんですが読めない方が普通だよね?



てんこょ・・・う〜ん・・・






コメント返信〜


獲白さん



ちょっとマジで本気出しちゃいましたw



最近ギタフリで先を見るってのが今更できるようになってきたんですがそれを東方でもやったら相当腕が上がったよ!


ヤマメの最後のスペカももう怖くないぞw


シューティングと音ゲーと格ゲーはなにかしら関連がある気がするね



早苗レポは期待しないでね










はい!ってことで早速地霊殿EX報告〜




といってもあんまネタバレはよくないので自重します



ひとまず早苗さんはフルーツ(笑)www



風神録でマリサに瞬殺されるわ6面出てこないわ地霊殿でボムバグみたいのあるわスペカがマジでフルーツ(笑)だわw


EX早苗はきもけーね見習え!


EXの弾幕ってこんなもん?って思えちゃいますよ早苗さん




まぁそんな笑えるキャラだから次回作自機に昇格できたんですねきっと


こんなキャラ設定にしてくれた神主にありがとう!w





はい早苗さん終了w




次はこいしなんですが1枚目のスペカしかまだ見れてません・・・



ですが!その1枚目がフラワリングナイトで話に出た表像「夢枕にご先祖総立ち」でしたw



マジで総立ちでした



ご先祖様いっぱいでした



EXTRAは避け方探すのが楽しいんだろうけど俺には向いてないな


ノーマルとかで根性避けしてる方が楽しいです




地霊殿だけは全然飽きないのでノーマルで次は最初ずっと使ってたマリアリでクリアしたいと思います



あとハードもすこしずつやっていきたいと思います


今日初見1面、2回目4面道中で死にましたw



オマケみたら地霊殿のハードは難しいらしく今までのルナ入門編くらいのレベルらしいです



腕がなるぜぇメルツェ〜ル!