フル〜ティ早苗に会いに行く の巻

コメント返信〜



獲白さん



テンション高いのはプラスチックハートSPECIAL EDITIONを読んだからってのと左手にブツがあるからだと思いますw


自分ではなんか納得いかないんですが合ってるっていうんなら合ってるんすかね

そういってもらえると助かるわ〜


声の方は前に当たって砕けろって感じで酒飲んで大声だしたらあんな声になってましたw


カラオケ行く時は今後ともよろしくwww






コメントでも出たんですがこの前メロブ行った時に買ったプラスチックハートSE


これ実は前にプラスチックハートが出てて損しちゃったかなぁと思いきやとんでもない!


俺の一番好きな話の1話、続編〜完結まですべてこれ1冊に追加されちゃってるんですよ!



パチュアリ好きな方はぜひ買ってください!!!