東方

この前の続き


今回は残りの花映塚風神録地霊殿です




花映塚



今回はゆうかやってなかったのでゆうかでプレイ



文、こまっちゃん、山田で1回ずつ死んだもののなんとか山田撃破できました



てかCPU相手だから結構運要素もあるよね・・・





風神録



チート魔理沙にクリアマークついてるのにEXTRAでてないのはなんでなんだろ・・・



まぁ今回もチート魔理沙でGO!!



何故か文で急にボム出し惜しんでしまって4、5回被弾したんですが5面が早苗さんで助かりました



早苗さん瞬殺ドンマイw



が、キャノ子のエクスパンデットで操作ミスによりあっけなく満身創意



俺、風神録が1番苦手かも





地霊殿




2面道中とさとりんで相当やられて最終鬼畜おりんりんタイムで満身創意



悔しいので少し攻略をみて再挑戦



お空までは安定してきました



てか攻略って安置系以外は結構腕ないと役にたたないのね・・・


「ここは2ボムで安定です」とかいってもそんなに余裕ねぇっつうの!




といいつつなんとか人口太陽までで残機3という奇跡が起こったのでボムぶっぱw


バハムー子ごめんよ・・・





ということでちゃっかり地霊殿Nクリアできました!!!!!


やったね!!