明日(19日)の話なんだけどね


キャーイクサーン



今回はちゃんとあたりをとってみたんですがアナログ+雑なラフ+消しゴムなので相当余計な線が残ってます


あたりの線消すのムズ・・・


改めて青芯とスキャナの良さが分かった気がするわ



いつも通りのバストアップw



あとおまけ的ななにか



キャーパッチェサーン



いつもならひとつ描いたらやめちゃうはずが今日は二つ描きました


絵ってほどのもんじゃないんだけどね



ぱちぇが雷も使えれば最強に近づくんじゃないかな〜とか思ったので

あと氷とか



こんな感じのマンガっぽい絵って全然描けなくて(泣)



デフォっぽいの描けないとマンガって絶対無理だよね


練習しなきゃ




ちなみに帽子はこの前の勉強会の時に獲白さんが教えてくれたやつ使いましたm(__)m










ブレイブルー家庭用



発売決定ですね!ちょっとよろこぶの遅いですが・・・



今回は格ゲー苦手な人でもストーリーを十分楽しめるようなシステムがあったり現在の3人以外にもアストラルヒートがあったりととても楽しみです


しかもオンライン対応だからきっと家に籠ることになりそうですねw


出るまではスト4かなぁ


格ゲーの原点であるストリートファイターやってれば俺も格ゲー強くなれるはず!!!!?