東方キャラ人気投票

そういえば結果でましたね


我らがパチュリー様はなんと14位!!


まぁなかなかいいんじゃないですかね


同じジト目の小5ロリ野郎ことさとりんに負けているのはちと悔しいですがまぁ我慢しますか






衣玖さんは〜っと16位ですね


19位だったらよかったのに


なかなかじゃないんですか鬼さん?


まぁパチェには敵いませんが(何様だ




そして姫様は〜っと・・・


・・・30位


超下がってるじゃないすか獲白さん!


あなたの愛はそんなもんだったんですか!!w


しもべのイナバに負けてますよ






ここでお祝いにパチェさんの画像の一つや二つ載せたいんですがやる気が出ず終了・・・


休みからペン握ってね〜



なんとかやる気出したいと思います











この年になって勉強するはめになるとは・・・


ツンデレの相手は大変やわ