どこに逝ってもツンデレかよ・・・

コメント返信〜


鬼さん


立派な作業じゃないか!(笑)


読んでも読んでも買っちゃうから減らない・・・




手伝ってwww








土曜日に会社の新年会があったのでコリキさんにゲーセンついでに送迎してもらいました

あざ〜っす


新年会の方は二次会まで行ってそのあとコリキさんとたぬきさんと合流


ラウンド1に行くと中学と高校の同期がたくさんいてびっくりしたけどボウリングが2時間待ちだったので地元のカラオケ屋に方向転換


まねきについたら違う学校だったけど同期の知り合いと遭遇した


ものすごい遭遇率www


カラオケ分が最近足りてなかったので(笑)歌いまくった


たぬきさんはほとんど寝ていて俺とコリキさんと二人で歌ってたw



カラオケ後コリキさんが家の鍵忘れたというのでうちに宿泊〜


実は俺の部屋に入った記念すべき一人目w


案外普通の部屋って言われた


どんな部屋を想像されてたんだか・・・




朝起きたら昨日できなかったボウリングへ!



今回はみなみけチーム〜


俺はふゆきです


スコアはカスだったのでいいませんw



ボウリングはやっぱ楽しいね


もっとやっててもよかったわ


昼勤だったのでしぶしぶ帰りましたが



また近々行きたいな