今何時だと思ってるのよ!!

コメント返信〜


獲白さん


パッチェさんの魅力にやっとみんな気づき始めたんですね


さとりに負けずに頑張ってもらいたいです



姫は落ち過ぎだよなぁ


姫の曲は人気なのにキャラの人気がなぜかついていかないという現状w


次回に期待しますw







はい!こんにちわ鈴音です


「今回は鍵持ってきた!」って言ってたコリキさんが今週もうちにお泊りしましたw


チェ〜ンをかけられてたみたいです


キャバクラで遊んでたのがばれたか!!!


嘘です


今回はモリブデンさんを加えてゲーセン→カラオケでした


モリブ+コリキでガンダム祭り


鈴音+コリキでみなみけ祭りでした


東方歌いたかったけどなにも歌えるのがない・・・


ホントカラオケは時間が立つの速いね


楽しかった





ゲーセン




ブレイブルー



ラクネと戦ったけどマジであれだけ別次元だったわ


俺レイチェルだからガード崩れてくれればなんとかなるけど固かったらなんにもできないねきっと・・・


マジ調整してほしいわ





弐寺



九段ラストのムンチャ穴で必ず死ぬわ〜


いまんとこ3回中3回同じとこで死んでます


二度あることは三度ある、ですね



ここからどうすれば上達できるのだろうか・・・








明日はライブ見に行ってきます!


さ〜だ〜

さ〜だ〜

さ〜だ〜ま〜さ〜し〜