コメント返信〜


鬼さん

そうなのか〜

あの場所って客もあんま来なそうだしバイト楽チンそうで羨ましいぜ




アニメイトみなみけ今日の5の2関連の旧譜CD、DVDを買うと1000円毎に1枚ポストカードを貰えるキャンペーンを実施しているんですよ

そこでみなみけにハマってるコリキさんがみなみけDVDを全巻買ったんですよw

どうなったかわかるかな?


5種類あるポストカードのうち2種類が宇〇宮店からなくなりましたwww

まだキャンペーン始まって2日目なんですが…

コリキさんも店員さんも笑ってたw


そんなことがありました




ちなみに俺は1種類ずつコリキさんから貰ったのでオールオッケー緂






『作業用BGM』


っていうかわからんが最近クロトリと聖剣LoMのサントラを聴きながらずっと…



本読んでる