みやみやたこ焼き

久しぶりに食べました

俺は結構辛いのが好きなのでいつも激辛ソース&辛子マヨにしてしまうんですが普通のソースでもやっぱうまいね


でも俺は銀だこの方が好きです

ごちそうさまでした


コメント返信


獲白さん


炎灰クリアしたあなたならアニキもできる!!


ヴァネッサは俺も更新できたことにビックリ

まぁ少し上回っただけなんで挑戦してみてはいかが?(挑戦状)



弐寺


家庭用ではラブリーストーム灰に乱かけて練習してます


この曲大好き!


やっぱハピコアはいいね

だんだんテンション上がってくる感じがなんともいえないんですよ


今度ハピコアのみのCDでも作ろうかしら







そういや白虎のジャンルって『フュージョン』なんですね


私と一緒にフュージョンしましょ?w