ゆっくり弐寺ってね!

日記1日あいちゃった・・・


仕事がの内容が変わって疲れちゃって


いいわけですね




今週はずっと家で弐寺ってたんですが今日はメロブ(またかよ)行くついでにゲーセン行ってきました


ヴァネッサNが今熱いみたいで獲白さんに抜かされてたので抜き返しましたw


こうして戦士はどんどん腕を磨いていくのであった・・・w


あとはほとんど勝てなかったなぁ


相手が死んでて俺が余裕クリアできる曲やったらスコア−100とか普通に泣けるわ


根っからのクリアラーってことですね


こんなんじゃレベル低いのやると負けるの当たり前です




言い訳させてもらうとあのゲーセンギタドラと太鼓が音でかすぎると思うんですよ・・・?


真後ろの太鼓から「♪もってい〜け最後n(ry」とかマジ集中力がwww




そういや最近上手い人の固定配置の構えが俺のとどことなく違うので研究しつつ練習してたら白虎灰とアニキsが余裕でクリアできました


自分でもびっくり


前回と600くらいスコア違うわw


ランクもC→Aになったし



あとはスコアか〜


これは音感を身につけるしかないの?w






幻想の宴〜



新たに鬼と夢買ってきました


もこ〜が使ってみたいです


ひとまずデッキ1個作りました




「メギド」



たぶんボカロオリジナル新曲w



♪メ〜ギド溶〜けてしまいなさぁ〜い







そろそろ楽しいデッキ造りはやめて強さを求めようかと思います



俺は・・・力が欲しい!


まだまだ逝けそうだぜメルチェ〜ル!!