休みキター!

日記はゲーセン三昧でお送り致しますm(__)m



昨日はゲーセンが閉店するまで(3時)いました



12時で閉まるゲーセンからこのゲーセンに移動して3時までいるというパターンw


3時になった途端全ゲーム強制終了でした





弐寺



現在前作でクリアした曲を一通り埋めてってます



まぐれでクリアできたのとかもあるだろうし復習する価値はあるね



あと今作の目標



段位認定八段クリア


☆11クリア曲2→5



です



八段の問題はギガデリ



灰で☆12とか俺知らなかったよ・・・



まぁ段位認定なんでクリアできなくても耐えればいいんでなんとか



☆11の曲は現在2曲クリアできてるんですがこれを5曲くらいに増やしたいですね〜







ポップン




久々にネット対戦で相手が現れました



得意な曲だったのに全然勝てなかった



けどやっぱネット対戦楽しいわ



ポプ過疎ってるからはやく次回作でないかな〜







麻雀格闘クラブ




ずっと初段〜弐段をさまよう座高プレイヤー



いつもオーブプラマイ0で終わる



暇潰しには麻雀ってもってこいだよね











あと1〜2週間で正月休みか〜


毎回長期休暇っていうとゲーセンで遊ぶばっかんいなっちゃうけどなんかおおきなことしたいよなぁ




って言ってもそんなお金の余裕はないんですがwww