素顔を仮面に隠しても、君のそばにいたかった・・・。

ハイパーマスカレードの曲紹介文


こんにちわ、これも持ち曲な鈴音です


金曜仕事休みだったのに半日だけ出るようになっちゃってがっくりだ〜よ〜






ゲーセン編




弐寺



現在弐寺でライバルLOSE曲がアツイです


まず二人撃破しましたw


DJポイントも貯まるし一石二鳥だね




ポプ



チャレンジの項目に25000点以下でフィーバークリアというのがあって前々からどうやんだろって思ってたんで試してみました


ジャンル「ストレート」曲名「しりとり」でやった結果以下の通り


グレ3グド400くらい?バド3で21000点くらいでした


全部グレだしてマックス10万点なんですがこれみるとグドって相当点数低いんですね・・・


レベル低い曲ならこのチャレンジ結構お得かもしれませんね








ゲーム編




アガレスト戦記買いました!


やっぱ新しいゲーム買うと気分いいね


明らかにキャラゲーなんでシステムよりもシナリオを楽しまなきゃね


声優もまぁまぁ豪華だし今のとこ大満足!






X-Blades



箱○で来年2月に発売予定のゲーム


海外のゲームなんですが珍しく日本アニメ調デザインのゲームみたいです


主人公は金髪、ツインテ、褐色の「Ayumiちゃん」です


両手にガンブレードみたいな銃と剣の合わさったものを持っていてそれで斬りまくるアクションゲームです



発売が待ち遠しいぜ!


スタオ4と発売時期が被るのがちょっち微妙だけどね







メルブラAA



ブレイブルーができないときはちょっと練習しようかなと思ってるメルブラ


なんにもわかんないので先月のアルカディアを読み返したら赤主秋葉のとこにこんなのが




かなりツンデレなめくりジャンプC!




いったいどんなジャンプCなんだよw


あれか?これでツンツンとめくりばっかしてたらデレデレしはじめてあんまりめくれなくなるのか?


よし、今度試してみよう







そういや昨日は奇術の日?って獲白さんが言ってた


すっかり忘れてた


咲夜さ〜ん