こんな世の中は滅んでしまえばいい

ちわ〜っす


最近相次いで派遣切りが目立ちますね


嫌な世の中ですねぇ


いつになったら景気回復するんでしょうかアソウさん




と、ちょっと真面目にいってみる






コメント返信〜




獲白さん



なら勝つまでやればいい!!


とか言ってみる


俺も今日弐寺ってきたんですが獲白さんのに勝てませんよ?



ひとまず俺には最初で離しとけばたぶん勝てますよ


獲白さんの見てて俺のと比較すると曲の始め必ず離されてるんだよね・・・


あとThe Dirty of Londnessやっといたので勝負だ!!










ゲーセン編



今日は弐寺しかやりませんでした



ひとまずライバル4人中3人潰しました



みんなもっと弐寺やろうぜ!



あとは天子のみ!


まっちょれよ〜




そういや新しいイベント始まったみたいですね



ジュエルを集めてそれを謙譲していつもみたいな特別な部屋に行けるみたいです


やりたいぜ








ゲーム編



アガレスト戦記」←これから逝けるはてなキーワードみたんですがそこには






おそらくPS3初のギャルゲー










え?ギャル・・・ゲ?



これギャルゲーだったんだ・・・



一般のゲームだと思って買った俺ってorz



てか箱○ゲームマーケットプレースのとこでおすすめっていうか紹介されてたから一般だと思っちったじゃねぇか!



まぁ世の中楽しんだ者勝ちだよね、うんうん






気分変えて1600時から2030時までという微妙な仕事に行ってきます


バイトみたいw