バカバカ言わないでくださいっ!

バカなのはあなたですっ!!



ノエルの攻撃中のセリフ



なにこれ・・・戦闘に集中できないんですけどwww



しかもしゃがみくらいが膝立ちでなんともエロイ



あのキャラやばいねw



あとジンの声と性格をカイで想像してたのでビックリしました



なにあの狂いようは・・・


カイがソルのストーカーってことよりひどい




今日は人がいるときじゃ練習できないので朝からゲーセン逝ってブレイブルーをプレイしてきました


コンボは少しできるようになったけど実践じゃ絶対できないだろうなぁ



そんな感じ









コメント返信〜




獲白さん


ジョジョあんまスタンドだしてないっす



すぐやられっちゃう感じがして・・・



あれは出して戦うもんなのか〜





ロリネェは・・・

うん、明らかに手小さいね・・・



わかってるんだけどなんか大きくできない



大阪弁と京都なまりが違うことにいま気づいたw



○○やで〜ってのは大阪弁なのか











ゲーム編



箱○アップデートした



ものすごく変わり過ぎだと思う



アバターとかいらないです



起動したついでに色々見てたら「アガレスト戦記」がオマケボイスやちょっとHな(?)なイベントイラストなどを追加して箱○に移植してたみたいです



買いますw



ウイイレPS3だけかと思ったら箱○のもちゃんと出してくれるみたいなんで考えとく



また箱○時代とちゅにゅ〜か!?