幾千もの悲しみがこの世界を舞う、私は何のために戦っているのだろう?

愛なんてずっと前になくしてしまったのに・・・。


ポップンミュージック16よりエモの曲紹介?文です


いいですね〜曲もいいし譜面もいいし


バトルでの持ち曲です


みんな結構切ってくれるんだよね〜


フルコンしても判定悪くて点数で負けることがしばしば・・・


まぁコンボTOP賞3000点は貰ってくぜ!!






ラーメン編



友達誘って行列のできるラーメン屋に行こうとしてきましたよ〜



行こうとしたって時点で気付いたと思いますが結局たどり着けませんでした・・・



だいたいの場所は聞いてたんですがそれだけじゃ通用しなかったぜ


宇都宮を舐めたらあかんでぇ〜




ってことでいつものラーメン屋に行こうとしたら「29日はお肉の日!焼肉全品半額!」の張り紙がしてある焼肉屋さん発見!!



メニュー見ると値段たけぇ〜!!!



俺ら若者がほいほい逝ける店ではなかったぜ・・・



半額で助かったぜ・・・



まぁ高いだけあって肉の質はよかったと思います


ハラミがめちゃくちゃ美味かったです






学んだことは「知らない店には考えなしに飛び込むな!」ってところですかねw







ゲーセン編





懲りずにジョジョやってきました



コマンド表を再確認したらアブドゥルにCFHありました



アブドゥルの右じゃなくて左のおっさん(ジョセフさん?)のコマンド表を俺は見てたみたいです



コマンドもわかったことだし適当コンボも完成して1面クリア〜



超簡単じゃん!って思ってたら2面で瞬殺・・・



ポルナレフ強すぎじゃね?卑怯じゃね?



エディみたいなキャラはみんな死んじまいな!



2面以降逝けません・・・助けて







弐寺



獲白さんが会社終わってゲーセンに来ました



一緒に弐寺やりました



二人とも1曲目で死んだり俺がスコア8点とかいうものすごい記録出しちゃったりと色々面白かった



凛として咲く花の如くは俺にはだせそうにありません・・・



解禁するのを待つとしますか





そうそう、前回の日記で言ってたおもしろいことって言うのはライバルに負けてる曲全部に勝ってみようという企画です



リアラーからスコアラーに転職です



勝つまで殴る!!!










お絵かき編




これまた前回の日記の話なんですが獲白さんの描いたロリ姉様が見たいって言ったらホントに描いて(しかもすぐに)くれたので俺も急いで描きました


急いでって言ってももう1日経ってるんですけどね



髪の毛はピンク色で想像してください






どうみても模写です



模写してもこんなもんってのが鈴音クオリティ



後ろにいるのは彩葉と緋浮美です



またしても腕が変・・・残念



字が汚いのは当たり前



関西弁ってこんなしゃべり方であってる!?



そんな絵ですが一応完成です






さてせっかくの日曜なのに1日家にいるのはもったいないのでお出かけしてきます