この1週間は・・・

鬱ってた


自分で言うんだから鬱じゃないですね


ちょっと厳しいです




ゲーセン編



ブレイブルーやりました


俺はあんまりシステムが好きじゃないんだが近所の大きなゲーセンではまぁまぁ賑わってる


会社がギルだしてるとこってのがあるからまだいいけどなんかすぐに消えそうな予感が・・・


グラフィックがきれいなんですが格ゲーであれはちょっと・・・ね


人がいなくなってきたら遊べる程度まで練習したいと思います





弐寺



ライバルが4人できました


やっぱ競い合うのって楽しいよね


弐寺女帝の曲も一通りやってあとはDJポイント集めるくらいしかなくて退屈だったのでいい事を思いつきました



ライバルのみんな覚悟しとけよ〜!!




段位認定は七段止まりです


七段からFIREFIRE削除、しかも冥入ったりでやばいかなと思いきや合格しましたが八段はギガデリ復活で無理ですね




そういや絵の参考にしようかなぁと撮った写メ





下のやつが年齢詐称してるぞ!www



弐寺ってAAA取らないと女キャラリザルト見れないんですよね


どんだけ頑張らせる気だよK○NAMI



このリザルトだとロリ姉様に見えるよね








他にもいろいろ今週のこと書こうとしたけど俺の頭は記憶力が乏しいらしい・・・


明日は先輩とかに教えてもらった行列のできるうまいラーメン屋二件行ってこようかな


全然味を気にしない俺ですが美味いと言われてる店には行ってみたいもんです


そんな感じ