君のためにたとえ世界を失うことがあろうとも世界のために君を失いたくはない

ジョージ・ゴードン・パイロンの名言らしいです




こんな言葉も


今日出来る事を明日まで延ばすな

フィリップ・チェスター・フィールドの名言



結構心に響きます・・・


日記1週間も開いてるし・・・


やる気の問題ですね




そんなとこでコメント返信逝くぜ!




サレナさん



対戦できるレベルじゃねぇ!www


ぜひこっち帰ってきたら対戦するついでに色々教えてほしいな


ボタン押してりゃコンボが繋がる格ゲーしかやったことないもんでw


「花京院」←誰?なんて読むん?


かけいいんとか?かきょういん?w


ジョジョ知らなすぎてすんませんm(__)m





獲白さん



あのロケテ時の超ロリのキャラがあのピンク髪のお姉さまじゃね?


全然違うように見えるけど・・・


でもAAAのリザルトででてくるキャラはあのロリキャラに見えるからたぶん合ってるかと




絵の方は前髪ぱっつんにしなけりゃ姫様に見えないはず!


獲白さんの描いたロリ姉様がぜひ見たいです


俺も頑張って描きたいです


キャラの名前なんて言うんだろ・・・



そういや瞬獄殺コマンドやろうとしたらジョジョボタン4つしかねぇじゃん!


うっかり騙されちゃったじゃねぇかwww







Y.GUYさん



弐寺復活おめ!


house nationって書いてある曲はそういう意味だったのか〜


1曲だけじゃなくて結構あるよね


久々にやると結構できなくなってるけど楽しくないかい!?


もっと弐寺やろうぜ!!