この手には無限の海が広がる…

昨日あたりから極寒(ごっさむ)らしいですね

鈴音です


西高東低?


ぐつぐつにゃ〜にゃ〜



今日は弐寺女帝(エンプレス)の稼働日ですね


朝一で二ヶ所行ったんですがやはりまだ稼働してませんでした



しょうがないので帰ろうとしたらジョジョの格ゲーがありました

いつも来てるのに気づかなかった…


クロスファイヤハリケ〜ンの人使いたかったんだけど技表にCFHが見当たらない…


しょうがないんでCFHっぽいアヴドゥル?みたいな人選びました

1面で死にました


いや〜ムズいぜ


また今度挑戦してみよ〜っと






コメント返信〜


鬼さん


バトルやりまくれば取れますよ〜

全部負けたとしても一回250P手に入るんで20回プレイで取れます


曲楽しいんでちょっと頑張ってみては?