超、頂、蝶、煌く

コメント返信


鬼さん


いえいえ、ぜひドラムで撫子ゲットしちゃってください


ついでにまだ俺は出す方法をしらないんですが弐寺16女帝にも撫子入ってるみたいです


全移植とか撫子人気だねw





獲白さん



アブドゥルであってたこと事態ビックリ・・・






ア「潔く殺してくれ!」


?「こやつは殺すには惜しい、仲間にしよう」


全「ウッス」




みたいなとこと

船の上で



全「なにぃ!?」×2




の使いまわししか覚えてない・・・



ジョジョはマーブルvsみたいなやつだからボタン同時押しで必殺技でるから楽でいいですね



瞬獄殺のコマンドしりませんが・・・



ジョジョ極めるぜ!(たぶん嘘



絵の方はたしかに腕短いですね


あと太ももが細いような・・・(個人的趣味


今度はそこんとこ気をつけながら描いてみます


指摘あざ〜っす









22日




カート最近のってなかったので単独でツインリンクもてぎまで行った


単独っていっても今日みんな集まることになってたんだけどね


自走は初めてだったので道が不安でしたがなんとかなりました



カートの方は悪い状況下のなかでいつものタイム出せたから満足


あと大会で走る北ショートコースを見てきた


広すぎる・・・(60台走るんで当たり前なんですが


結構ビビってきました


マジで練習しなきゃ









メロブ


弐寺女帝やるついでにメロブ行ってきました



同人東方本  9冊


パチュアリ本  2冊


いいなり!!吸血姫 ←おもしろそう20%ポスカ付だから80%


シルフォレCD「しろうさぎ」


IOSYS CD「東方氷雪歌集」


SPEEDアニメトランスBEST5




アニトラついに5まで来ましたね


どこまで出るのやら・・・








ゲーセン編


弐寺女帝プレイしてきました


これ見るとそこまで年齢詐称してない気が・・・?


あと新キャラ二人だったんですね



画面が結構見づらかったりしますが慣れてないせいかな?



Captivate2あるしkick out仮面の続編あるしsmooooch・∀・あるし満足ですね


ワンモアエクストラは青龍みたいですね


俺にはワンモア出すことなんてできないので解禁待ちです


凛として〜も弐寺でぜひやってみたいです










今日も朝一でゲーセンいってこよ〜っと