久々に夢を見たんだ

こんにちわ〜鈴音です



俺はもう二十歳になったわけでしてこの前選挙があったので早速行ってきたわけですが翌日にもう結果がでるんですね



はや〜い



結果は圧倒的でしたね


負けた方ドンマイですw


ま、選挙というものがどんなもんかわかった良い体験でした






そんな感じでコメント返信〜









獲白さん



確かフィルターを自動で洗ってくれるやつがあったと思います



あの埃まみれ(放置してたからだけど)のフィルターを取り出す苦労がないとエアコンじゃない!!

なんて人はいないと思うので自動のやつの方があきらかにいいですよ〜



絵のほうは・・・なんというかごめんなさい



お空そっちのけでみすち〜描いたらみすち〜の方が良く見えてきてやる気なくしてたんです


あとから描いた絵の方がよく見えるってのは俺だけかなぁ



まぁとりあえず描いてみたので↓







ってことでお空一応完成です



ところどころ変な部分もありますがどうぞ





よくわからないのが腕


長い?短い?


あと手


描いた時点で俺を褒めるべきwww


よく頑張った俺!


あとはスカート俺の絵は無風だよむ・ふ・う


そういや模様いれるの忘れてた・・・



影がないとしょぼく見えるけどたぶん付けない


もっと変になるから



次はみすち〜完成させなきゃ








ゲーセン編





ドラムで撫子ロックやっと解禁させた〜



嬉しさのあまり4曲全部やったw



サビの右手の動きが好きやわ〜








家庭編





この前近所のスーパーで日曜アイスが4割引きってのを知ったのでちょっと買いだめしといたんです






食べようとしたらこれだよw


このアイスの剥き方わかんねぇよ!


上の残った部分外そうとしたらこれだよ




まぁ頑張っておいしく頂きました