夢を見ながら夢だって気づくことってあるよね

たまにあるかもね鈴音です



今日も休みです



こう休みばっかりだとちょっとNEET気分になります



絵を描きながらパソリロで乱入待ちとかしてるんですがどうもタイミングが合わないw


あとちょっとだけわかったこと





顔でかく描くとそれにあった体を描けない



首と肩辺りまでなら適当で描いちゃうんですがその下も描こうとすると変になる・・・





逃げ戦法の人に勝てない




逃げカイとか初めて戦ったかも


知っての通り俺は知らない人と戦うと就職の面接時の如く焦る体質(?)なんで逃げられるとマジ困るこまりマックス


で焦ったとこになんか引っかかって終了


このチキンなハートをどうにかせねば・・・





そういや今週木曜日はブレイブルーの稼働日ですね


はやく過疎らないかなぁ


そしたら満足にプレイできるのにw








家庭編







エアコンの掃除をしておいた



俺の部屋のは自動で掃除をしてくれる高級なエアコンではないらしい



うちは冬は電気代がかかるので夏→エアコン、冬→ストーブとしてますね


テーブル+暖房器具になるこたつが一番いいと思うんですが俺の部屋にはきつすぎる・・・


もし置いたらこたつのなかには本が入ってますねw



でついでに部屋もちゃちゃっと片付けて急にやる気が起きた弐寺を起動



今回はハピスカ


☆7〜9を埋めました


☆9のがい骨がトイレ探してるような曲がむずかったけど頑張った!







ゲーセン編





ドラム



撫子ロックをとるためにまたバトル頑張ろう!とした



がバトルストーン争奪戦のイベントが終わってて落ち込んだ



代わりにバトルポイントの換金アイテムに撫子ロックがあった



10000ポイント・・・泣きたくなるわ



そういや初めてドグマ黄色見ました



あれはマジでスネアビームですね



曲はかっこいいんだけど絶対無理だわ






弐寺





☆11を2曲クリアできた!!!



未知の領域に少しだけ足を伸ばせた感じ



DPの方も☆7が結構できるようになってきた



段位認定も四段に上がれた



あとたぬきさんが本気を出したようです



☆5をクリアしていってます



成長早いです



俺はまた隠れた才能を開花させてしまったようだな









ちなみに今日は蓮根の日らしいです