今日は原子力の日

らしいです


ってことで原子力っていえばお空!



昼過ぎに起きて描き始めたんですがなかなか満足できるお空は描けませんでした


下手なやつが白黒でお空描くと天子になっちまうんだよコノヤロー!




獲白さんからのタイムリミットが夕方だったんですが無理だったので気分転換にお出かけ



まず今日の目的だった無地のルーズリーフを手にいれにホームセンターへ


いままで横線ありのやつに絵を描いていたので・・・




で店に入ろうとすると「久しぶり〜」と知らない人から声をかけられました




マジでわからなかったので嫌がらせか?って思ってたら中学時代の友達でした


怒られましたw



そこで1時間くらい雑談〜



今度遊ぶ約束して雑談終了〜



そして店に入るがルーズリーフが見当たらない・・・



カスだ



旧友と雑談できたからよかったがそれがなかったらこんな店なくなってしまえ!って思ってたな(嘘です





CS弐寺ゴールドが欲しかったのとファミブには文房具も売ってたことを思い出してのでいざファミブ


ルーズリーフもゴールドもありました



さすがだねファミブ!




ぶつが手に入って上機嫌で帰ったがお空描いてないことに気づく・・・



ゴールドやるか絵描くか迷うわ〜









ってとこでコメント返信〜



獲白さん




そんなに深い意味はないです



日記の更新することがなさすぎると適当な言葉使って逃げてるだけです(ぇ



工場で働いてると毎日が同じのように思えるのぅ〜


まだまだあるって思った時にはすでに30代、40代とか(笑)




一日をこんなに長く感じるのに一年がこんなに早く過ぎてしまう〜♪





ですね



1日も無駄にできないぜ!