世界は広いぜ・・・

土曜日にギル友(いつもの)のたぬきさんとコリキさんと佐野へ遠征しに行ってきました


某ギルのサイトの栃木スレで佐野のフェドラではギルがまだ過疎ってない様子だったので


しかも聞いてみると行こうとしてた日に大会があるとの情報が!!!


これは行くっきゃないってことで朝からフェドラへ!






行ったんですが人いなすぎ・・・


昼過ぎても全く集まる気配がないので試しに書き込んでみると

「フェドラに昼行くのは自殺行為ですよ〜集まるのは夕方頃からです」


とかなんとか




しょうがないので飯食ったり音ゲーしたりプライズとったり


飯はせっかく佐野にきたので佐野ラーメン!


アウトレットの中に飲食店あると思って行ったんですけど微妙だったのでフェドラの近くのラーメン屋へ行きました



豚骨醤油ラーメンを食べました


いったいどっちなんだよ!みたいなw


なかなか美味かったです ごちそうさまでした







ドラムの方はサブカがスキル上がりまくりでした


ハイハットの調子が良かったです


さっすが佐野ゲーセン!!




弐寺はsecond heaven穴ができそうだったってくらいかな







プライズ



こんなものをとりました



エヴァの・・・なにこれ?懐中時計?w





中身はこんな感じです



咲夜さんとお揃いなんだ〜ルナクロック(全然違っw



アスカとレイの二種類ありました



ちなみに三人取って全員レイでしたw








そして本日メインのギルの話



大会は20時からだったので諦めました



でも夕方には人が来たので対戦〜






なにこれ・・・次元が違いすぎる・・・



全くもって話にならなかった



大会にでなくてよかったとか思うくらいに



やっぱりキャラ対策って大事だなぁって痛感した



でもこれでますますギルを楽しくやっていけそうな気がした





これで俺の遠征は幕を閉じる