いきなりコメント返信〜

獲白さん


うつ病なんて俺はならない!


って考えてる奴がなりやすいんか?


うつ病でもなんでも実際自分は関係ないって思っちゃうんだよなぁ

なったことがないからそう思うだけかな






って思ってるやつ!
オレオレ詐欺に引っ掛かりやすいから気をつけろ!!





こんにちは鈴音です


26日が原子力の日なのに結局すっぽかしました


ラフっぽいのは描きあがってるんだけどね…

なかなか仕上げられない状況



といいつつ実はCS弐寺Goldで遊んでる


☆1〜4をひとまず片手で埋め終わりました

あと☆8は適当にやってたら埋まってました


Goldって結構いい曲集まってるなぁ



あと☆11の曲で1曲だけクリア出来そうなやつが!


目指せ!☆11クリア!!