私だ!おまえだったのかっ!!

いきなりコメント返信〜


獲白さん


確かに足は正面向いてるように見えるなぁ


あと太ももの隙間いらないか〜


やっぱ色々と自分じゃわからないもんだな


アドバイスサンクスでした








今日は会社でとあることが・・・




異常が発生したため、シャフトから部品を抜くときに銅ハンマーを持ってガツガツ叩いてたんですが



自分の体側にハンマーを振り下ろしていて誤ってハンマーが部品をスカる・・・




そしてハンマーが俺の方へ!



ポケットには携帯がぁぁぁっ!!










とか思う前に俺の右太ももへ一直線・・・




まぁ別に骨折もしてないし今は痛くもなんともないんですがね





そんな暇を持て余した!



一般人の!!


HANASHI!!!(笑)