特殊能力 NT(ニート)

お久しぶりです鈴音です


なにしてたかっていうと最近はずっと弐寺の練習ばっかしてました



弐寺


この前ようやくDP1級合格しました


%酷かったので初段は無理と判断しました・・・


非利き手の練習方ってなにが一番いいのかなぁ





ドラム


サブカでヴァネッサ黄FCできました!


達成率92%だけど(低すぎっ!


でも自分的には満足です


これでスキル4上がりました



マジでメインに追いつくわこれ・・・





で今日はどこにも出かけずに家でおとなしくしてました←俺にしては珍しすぎる!


飯とか最低限なこと以外部屋から出ませんでした(見よっこのニートっぷりwww



やったことといえば東方と絵の練習



ひとまず霊知の太陽信仰が聴きたかったのとぱっちぇさんの練習でマリパチュEASYプレイ


ずっとノーマルやってたから余裕すぎるわこれ


ノーミスクリアできるよ獲白さん



まぁ楽々ALLクリアしたんですがひとつ気づいたことが






ぱっちぇさん喋り方違くないか・・・?



俺の脳内での妄想がおかしいだけか!?


俺だけじゃないと信じたい!!






絵の方は本当に練習だけ


完成はさせてない


いままで体なんてほとんど描いたことなかったから体のラインがわからないです



そこで今回ご紹介させていただく商品はこちら!!!



beatmaniaⅡDXCollectionFigure〜(またかよっ




実際飾らないので用途はないと思ってたんですがついに役に立つ日が!


フィギュアだと実際に向きを変えられるから色々な角度からのラインが見れて便利だな〜とか思いました



ほいで早速デッサン(?)





む、むずいわ〜



でもなんも見ないと描けないヘタレな俺にとってはいい練習になりましたっと




またちょっとやる気がでてきたかも











コメント返信〜



獲白さん



あれは結構あたまに残るよねw


東方にも神いるんだから誰か作ってくれないもんかね









さて今週は遅番でまた四日週だから遊びまくるぞ!!!