弐寺

今日はくろなさんに家庭用弐寺REDとハピスカを借りたので段位認定や固定配置の練習、片手の練習とかしてました


段位認定はRED、ハピスカともに七段止まりでした


八段むずいよ〜















でせっかくなので今日は弐寺関連の絵でも描こうかなぁと思って前に取ったセリカのフィギュアを引っ張り出して描きました












自分で描き終わってからの感想は



・顔がでかい


・あんまり体がななめに向いてない気がする


・スカートてきとう過ぎる、てか全体的にてきとう?


セリカに見えない・・・



以上デス!



なんか足りないからセリカに見えないんかなぁ


色塗ればセリカに見えなくもないか?






なんでもいいので意見・感想などくれるとありがたいですです






そういや今日気づいたんですがセリカのフィギュア正面から見ると見えてないか?


スカート短すぎ〜








コメント返信〜



獲白さん


なにぃ�槇�


俺は↑の通り頑張って描いたぜぇぇぇぇぇ!


そして燃え尽きた・・・



今日からはちゃんと机の前に座ること約束しますよ




机の上には弐寺の専コンがあるかもしれませんがw







さて、明日(今日)はカートの練習に行く予定だ




自己ベストでればいいな〜♪