急に絵を描く気が!テンションマ〜ックス!

10日


獲白さんと遊んだ


絵について少し教えてもらった


とても勉強になる


宴で3時間以上とんだ


戦略を練るのはとても楽しいことだ




11日


コリキさんとたぬきさんとゲーセンへ


モリブデンくろなさんは東京ゲームショ〜に行ったらしい


ドラムでサブカがメインに追いつきそうで困っている


メイン960くらいでサブ910くらい


弐寺段位認定9段やったら1曲目で即死した


俺にはまだ早すぎるらしい


ポプネット対戦の部屋が1個上のランクに上がってしまった


41まで選べるのはうれしい


だがみんな強すぎる・・・


俺ガチ、相手2人お邪魔フル装備でお邪魔を1度も撃ってこない


ウマい+いい人達だ


俺FCしてるのに5千くらい離される


俺にはまだ早すぎるらしい


ギル最近観たメイの対戦動画の真似をしてみた


なかなかいい感じ


一段落して鰤練習


相変わらずたぬきさんには勝てないが鰤でおしいとこまでいけるから満足


溜め戻しとロリダッシュが上手くいかない・・・ロリロリ




現在溜まった未読の漫画やら同人やらを読んでいたらこんな時間だ


そしてなぜか絵が描きたくなってきた


描き始めるとたぶん自分の画力の低さにやる気をなくすと思うがひとまず描き始めないことには始まらないだろう




さて、あと二日なにをしてすごそうか