箱で青リロだから箱リロ!

こんばんわ〜鈴音です

今日はヤマデンさんにお邪魔してマイクロソフトポイント購入してきました


もちろん360のギル青リロをDLするためです



いや〜やっぱりラグ酷いね

PsPでやるより酷いよ



でもハマってます



青リロの頃は格ゲーなんて全く出来なかったからワケワカメだったけど今やると良調整だよなぁ



今みたいにコンボ簡単じゃないし手応えあって面白いかも



あとDループできるのがサイコ〜です!(知らない人ごめんなさい)


あの頃はDループばっか練習してたなぁ


あのダメージ、見た目、成功したときの快感どれをとっても◎です!





てことでごめんなさい寿さん

前にもらった積みゲーを終わらせてしまおうとやる気が出たんですが手がでませんでした

あと昨日アイマスL4U持ってくの忘れましたごめんなさい




ごめんなさい獲白さんまだメタギア手つけてません
たぶん明日やります


あとあれは俺もソフト買わなきゃみんなで出来ないよね?






時間やばいので寝ます





今日の体調



何故かあばらが痛みます



カートずっと逝ってないから先輩からの呪いですかね