パソのデスクトップと携帯の待ち受けを一緒にしてみる の巻

こんばんわ鈴音です



今日は昼あたりからものすごく気温があがりましたね〜


汗ダラダラながしながらの仕事でしたよ


でもやっぱり暑いと仕事してるなぁ〜って気分になるんですよね


冬だとあんまりテンションあがりませんw



で、とても暑いということでエアコン買っちゃいました!


いままでは扇風機で我慢してたんですが働き始めてからは昼間寝なくちゃいけない時もあるのでさすがに扇風機じゃきついので


そこで部屋にエアコンをつけてもらうために部屋を掃除(片付け)しなくちゃいけないんですが




・・・どうしようこの同人本の山&CDケースの山


あとポスターを剥がすべきか否か


スパイラル3枚、スパイラルアライブ1枚、ガンダムSEED1枚、×××なポスター1枚が貼ってあります


こんなことになるなら貼らなきゃよかったorz


あるからといって貼るもんではないですね




まぁ明日俺が仕事で家にいないときにつけてもらうんで作業者と会うことはたぶんないんですがね




部屋のレイアウトも変更したいしこの際色々やってみようかなぁ


長年荷物置場として活躍してくれた学習机を取っ払ってでかい本棚でも買ってみたりボロっちいテレビ台を新しいものに変えて360とPS2をきちんとした場所に置けるようにしたりベッドの位置ずらしたり・・・



お〜夢が広がリングw


立地条件(?)が厳しい俺の部屋では難しいんですけどね


なにか考えよ〜っと