ハルカ様に叱られるから

今日から勤務時間が変わって早く帰れるようになりました〜鈴音です


そのかわり朝早いんですがね



夕方に帰れるなんて久し振りだよ



テンション急上昇ですよ





てことで今日はPS2アケコン探し+7月からまたガソリンが上がるというからガソリンスタンドへ





アケコンの方はさっぱりでした



昔の(かなり昔)山田さんには3〜5種類くらい置いてあったのに今じゃ全く置いてないんだもんなぁ



というかどこへ行ってもアケコンを売ってるとこが見つからない・・・


ネットで買うっきゃないか!?




ガソリンスタンドの方は先月もそうだったんですがやっぱり最終日は込みますね〜



まぁ普段よりちょっと多いだけで都会の方と比べると全然待ちませんがね


そしてついでに洗車



俺の車は黒だからすぐ汚れるんですよね



他の色は多少汚れても目立たないからいいですよね〜



白より黒の方が汚れ目立つんだって?買ってから知りましたよ・・・






ついに俺は平凡な1日を手に入れた!!!(笑)









今日の余談




360でギルティ青リロが配信開始されたらしいですね



ACじゃないのが残念ですがネットで気軽に対戦できるのがいいですね


パソ版よりよさそう