どうにもならない今日だけど

ばんわ〜鈴音です


昨日は夜中に獲白さんと雑談してそのあとに日記書こうとしたら寝ちゃってた


今日から残業がさらに増えた+今月フル休出というお財布的に最高な月になりそうなんですが足が筋肉痛でやる気が起きません・・・

たった1日仕事しただけで筋肉痛とか相当GW中怠けてたって証拠ですね


今日家に帰ってからは360でゼーガペインやってました


パッケージみてたらPS2のアヌビスてきなゲームかと思ってたのにやってみたらそこまでスピーディじゃないとこにちょっとがっかり


どっちかっていうとA.C.E寄りかな


でもなかなか楽しいし、何より画面がすごく綺麗


さすが360って感じですね


最近360を起動する気になれなかったんですがこれを機に起動回数ふえればいいなぁ




えいやしょ〜やりたいとこだけど明日も仕事だから寝