あぢぃ・・・

ばんわ〜鈴音です


連休明けの仕事は失敗が多いね


みんな失敗多いし作業のやり方が少し変わったからまだ慣れないし


そんなこと思ってたら仕事なんてあっという間に終わっちゃうね


あと金の減りもやばいね


暑いからついつい自販機に手が伸びてしまうのだ


どうにかしていかなければ・・・



低血圧の人は暑がり



という話を今日聞いたんですが俺は低血圧なのかな


低血圧の人は寝起きも確か悪いんだよね?


バッチリ当てはまってんじゃん俺・・・




そういや昨日の日記で「生足」とか言ってたら変態扱いされそうなのでちょっと追記を



俺は女性(二次元含むw)のどこに魅力を感じるか的な質問だとやっぱり足だと思うんですよ


テレビ番組とかで一般男性○人に聞いてみましたとかあるじゃん?


あれ1位は足なんだよね


足に目がいってしまうのは結構普通の行動なんですよ!








てことで俺を一般男性カテゴリーに含めてくれるという方はスイッチオン!www




寝ゴシックス