BMSってすごいね

いまパソコンで弐寺もどきをやるのにハマってます鈴音です


一番きれいなやつ取ったらなぜか起動できないのでちょっと違う簡単なほうでやってます


もう東方の曲とか音ゲーの曲とか取りまくっちゃってます


まぁキーボードでやってるんですがね


キーボードのあんなちっちゃいボタンを両手でやるのがつらくて片手でやってたら弐寺でDPやってみたくなっちゃったよ


まぐれ7段の俺にはまだ早いかもだけど・・・



そういやメガマリのうどんげの曲がものすごくカッコイイと思うのは俺だけか?


相当ハマっちゃったよ


あと弐寺15のREMINISCENCE 002のセリカがマジヤヴァイと思う


もちろん歌もいいけどね


ちなみに001が英語、普通の衣装
002が日本語、生足w
003が日本語(歌詞、歌い方など全く別物)、ドレス?
です


譜面は変わりません


個人的には003の方が歌はいいんだがセリカの生足が見れない!(爆)


観てる暇ないけどね


もう一回くらいREMINISCENCEアナザー挑戦してみようかな


クリアしたいな〜



完全2交替だから平日にゲーセン行きづらいのが残念だぜ・・・


寝イティブフェイス!