♪はばた〜き〜たい So!!

ここからが勝負だぜ!w


ばんわ〜すっかりデラリスト気分の鈴音です


昨日仕事終わってゲーセン行って朝起きてまたゲーセン〜


重症ですね、終わってますね



まぁそんなことは置いといて弐寺弐寺



弐寺SP



EDEN穴クリアできました!


前回との差がありすぎてびっくり


300くらい離れてたな


すごい余裕でした


結構上達してるのかな?


他にもう1つ10レベル穴クリアできました


この2つよりもRistaccia灰9(Zektbachの曲)の方がむずかったです


調子こいて2曲目に選んだら階段曲でもう大慌て!


なんとかクリアはしましたがゲージが100→30→80→30→84って感じでした・・・


これじゃクリアしたとは言えないな


あと獲白さんが良いって言ってた今回の青龍の曲やりました


それで疑問に思ったんですがあの声(?)が入ってる曲のジャンルって「MAKINA」っていうと思ってたんですが青龍のジャンルはMAKINAじゃない・・・


MAKINAっていうのはジャンルではないのか?なんかそこらへんがわからんとです


誰か知ってる人いない?



そういや最近は曲のジャンル(HYPER EURO BEATみたいな)で曲を選んでなるべく知らない曲を選ぶようにして練習してます


選ぶのはEURO BEAT、TRANCE、HAPPY HARD CORE、HYPER J-POPくらいですけどね



弐寺DP



ダブルプレイやってみました!


めちゃくちゃ楽しいです


なんか新しい音ゲーを始めた時のあの感覚を思い出させてくれましたね


なにをどうすればいいのかわからない感じ


俺的にSPは音ゲーでDPはDJやってる気分?みたいなw


やっぱ新しいことに挑戦するってことはいいことだね


で結果の方はレベル2を2曲、3を2曲、4を2曲クリアすることができました〜


レベルが低いから無理そうな譜面がこないのでパチパチボタンを押すだけです


ボタンの位置さえ間違えなければ全然余裕ですね


この調子でDPも頑張っていきたいと思いますです



ギル



期間あけ過ぎたか・・・


コリキさんに屈辱の10連敗を許してしまいました


コンボも立ち回りもクソすぎて話にならなかったです


メイ使いなのにカイが調子いいです


うまい人の戦い方、崩し方を真似てたらなんか楽しくなってきました


メイでいったらほぼパーフェクトで負けました


俺の五月はどうしちゃったんだ!?


また期間をあけてみようw


これからはメインメイ、サブカイでいこうかなぁ




ローゼンメイデン新装版



買いました


薔薇乙女は全然わかりません


ポストカードが毎回ついてくるらしいので買いました


挟まってるだけかと思ったら切り離す仕組みになってました


これじゃ絶対表紙折らないと切り離せない・・・


どうしたもんかな〜




モンハポセジ



またちょっとやる気でたので頑張ってます


がショウグンGが強すぎて困ってます小毬マックスです


どうしたもんかな〜PART2



ゼーガペイン



いまだに戦闘があんまり理解できないです


コツがまったくわかりません


ちょっと強いボスみたいのがでてきてそこでつまづいてます


あんなのどうやって倒せばいいんだよ・・・


どうしたもんかな〜PART3www





今週は夜勤だ!


夜勤の唯一の楽しみは月曜の仕事までの時間が長いことだ!


てことで「まだまだ日曜は終わらない!?朝まで1人ゲーム大会!!」を開催します!!!





えいやしょ〜でもやるか





寝w