やっちまったな!

トリガ〜わ〜鈴音です

今日も疲れたわ〜


朝目が覚めると会社の先輩からの着信が目覚める4分前に・・・


いやな予感がしつつも電話をしてみる


せ「今からカートいかねぇか?」


・・・


行ってきました・・・


というわけで明後日いくのに今日も何故かツインリンクもてぎ




出ちゃいましたよ!!


何がってタイムが!!!


そぉ!45秒切ることができちゃったんですよ!


2回目で45秒切れる人はあんまりいないそうです


才能あるんじゃね!?





嘘です でしゃばりすぎました


先輩のアドバイス通りやったらまぐれででちゃったんですがね


まぁとっちゃったもん勝ちっていうんですかね


そんな感じでA級ライセンスをとることができたので早速A級車両に乗ってきました


いや〜5キロ違うだけで相当変わりますね


走り方やライン取りが全然違うらしく、B級車両と同じ走り方をしたら全くタイムでませんでしたよ


今日は行って正解だったかな




帰ってきてからはコリキさん、たぬきさん、モリブデンさんとゲーセンへ〜


ギルはいつものようにたぬきさんにぼっこぼこにされたので省略・・・


弐寺は最近調子いいです


哀愁ユーロH


キャプティブエイト(?)誓いH


クリアしたのはこれくらいかな〜


そして指使いが結構安定してきたので段位認定やりました


一応6段になりました〜


結構余裕だったから7段いけるかな?




明日も晴れるかな〜