更新その2〜

またまたにゃっほ〜鈴音です


現在弐寺13のサントラを聴きながら日記更新ちぅ〜



30日



今日は昼まで爆睡したあとコリキさんを連れてゲーセンへ



弐寺が50円でできるゲーセンへ行き夕方まで永遠弐寺練習!


GOLD RUSH ハイパークリアでけたよ〜

空耳の「荒井君でしょ〜デンデッデレーデー」がマジさいこ〜www


ミラージュレジデンスは最後以外は余裕なんだけどね・・・

最後ずっと階段とかマジやめてくれよ

ドラムだと曲終りで、なんとかクリアできた〜って思うとこなのに弐寺だと地獄だよ


あとREMINISCENCE穴をハードつけてやってみたけど減るわ減るわw

ハードってあんなにゲージ減るの速いんだね←下手なだけ


段位の方は一応四段までクリアしました〜


五段できるかなぁ 今度やってみます




夕方からは結構人も多くなってきてちょっと買いたいものもあったのでアニメイトメロブ


コリキさんは相当悩んだ末に結構大きな買い物をしてたみたいですね
お金持ちぃ〜


自分はというと



トリガーハートエグゼリカ〜パラレルアンカー〜


エグゼリカ


ハヤテのごとく!16巻




パラレルアンカーはドラマCDですね


360でエグゼリカ始めてから発売してたことを知ったんですが、まさかまだ売っているとは思わなかったので見つけた時には迷わずレジへゴーでしたw



買い物終って小腹もすいたので牛とじ丼を食べになかうへ


と思ったら新商品があるではないですか


これは食べるっきゃない!ってことで辛みそネギ牛丼と坦々うどんをチョイス


味びっみょ〜


なんでもうまいうまいって言ってしまう自分の舌が微妙と判断してしまう味はやっぱみんなにとっても微妙なのかしらん?

おいしくなくはないんですが牛とじ丼の方が明らかにうめぇよっていう結果

コリキさんも同じ回答でした


みんなも行く機会があったらぜひ食べてみよ〜


食べちゃいなよ〜ユ〜(小毬ちゃん風



今から買ったもの整理しまっくす〜


ジャス寝