Beat it!

こんな田舎にも昼キャバってあるんだね


こんばんわ鈴音です


ちなみに行ってないですよ?


いやホントに




今日は用事があって出かけて終わったのが夕方で家に帰って東方


東方やってたらぱちゅこん買ったのを思い出したので早速ドラゴ・・・じゃなかった
普通にインストール


・・・


ぱちゅこ〜んドリル!インスt(ry←こんなこと考えたらスパロボやりたくなってきたw



ぱちゅこんなかなか面白いです


暇つぶしにはもってこいです


その暇つぶしのせいでこんな時間に・・・(現在深夜3時)




明日もカート行く予定なのでここらへんでコメント返信〜




onihen
何とも羨ましいカートライフ…俺も行きた(以下自重




こんど一緒に行ってみるか?


結構金はかかるけど遊びにしては相当熱くなれるものだと思うね


それに車好きならなおさらです


楽しいぞ〜






明日天気予報だと雨の予定だっけ


降るなら朝から大雨降ってもらわなきゃなぁ


中途半端じゃ困りマックスだぜ!だぜ!


天候よかったらS級ライセンス狙えるかな!?