コメント返信〜

ecira
オーキードーキーw
カート楽しそうでいいなぁ〜



めっちゃ楽しいですよ!


ぜひ今度一緒にいきませう!



オーキードーキーって何語だっけ?

まっ、いっか






onihen
みんなでレッツ・リアルマリオカート


おう!今度みんなでレッツ・マリオカート


キノピオは俺のだからな!




いぇ〜い!ハッハッハ〜w





Y.GUY
カートやったんだね。
地元にこんな遊べるスポットがあったことを忘れてた(笑)

ブログ読んでたら楽しそうだなぁって思ったよ。

これからの季節にピッタリだし、俺もやってみようかな〜♪




めっちゃ楽しいからぜひやってみてくれ!


またいつもみたいに懐かしいメンバーで集まったときにでも誘ってみるか



あと暑くなればなるほどヘルメットが臭くなるかも・・・
ただでさえ臭いのにw


二輪か四輪用のメット持ってれば自分で持ってくのもありだね






やべやべ矢部矢部


モンハンセーブ→寝だぜ



寝っ帯イチゴ