ライド・ザ・座談会!

ばんわ〜鈴音で〜す


今日はゲーセン行ってきましたよっと



ドラムのスキルが上がったくらいっすかね〜



でどのくらい上がったかというと













0.01www




上がった時の音がしなかったのでガッカリしてたんですが画面をよく見たらこんな数値がw



低すぎると音しないのかな?初めて知りました






家に帰ってしおんの王を読みました
↑将棋のマンガです


俺は結構感化されやすい(?)ので将棋やりたくなってきちゃいました




将棋は小さい頃にやったことがあるんですがあの頃は「角」と「飛車」が王なんかより大事でしたw


自分のと相手の合わせて4つで攻めれば我最強也!って考えだったのでどうやってでも取ろうとしてました



で負けるwww



いまやったら少しはまともにできるかな〜なんて






あとエグゼリカやってました

EASYノーミスクリア成功〜


これでトゥルーエンドが見られる!




かと思いきやバッドエンド・・・



マルチエンディングなのはDC版のストーリーモードのみみたいです



おいおい・・・箱○版はどうやってもバッドエンドかい!




次はノーマルノーコンクリアでも目指すとしますか